おもいのかけら

繋ぎ合わせて 創り出せ 答えなどない いまを

[POTATO]2018

▶2018.1 (2017.12.7発売)
ふぉ〜ゆ〜掲載なし

▶2018.2 (2018.1.6発売)
福田悠太×越岡裕貴×松崎祐介×寺西拓人×中山優馬
Endless SHOCK 〇年生!?
「Endless SHOCK」(2月4日~ 東京・帝国劇場)歴、約12年のふぉ〜ゆ〜、1年の寺西、初参加の優馬で座談会!「Endless SHOCK」クイズ大会は気づけばボケ合戦に!?(取材は12月中旬)

▶2018.3 (2018.2.7発売)
ふぉ〜ゆ〜 男心教えます。
こいに悩める女のコのために、ふぉ〜ゆ〜に男心を聞きました♪「ケース・バイ・ケースと思って読んでね!」と辰巳が忠告するも、参考になる情報が満載です!(取材は1月中旬)

▶2018.4 (2018.3.7発売)
ふぉ〜ゆ〜×寺西拓人
Make up!
最近では、舞台で活躍することの多い彼ら。
そんな5人で、役に成り切るスイッチのひとつ“ヘアメイク”について座談会をしたよ。(取材は2月中旬)

Endless SHOCK レポ

▶2018.5 (2018.4.7発売)
ふぉ〜ゆ〜掲載なし

▶2018.6 (2018.5.7発売)
ふぉ〜ゆ〜×寺西拓人
“ウラ”バナシ
舞台での共演を重ね、お互いの個性を知り尽くしているふぉ〜ゆ〜&寺西。そんな5人に、パブリックイメージとは異なる意外な “裏の顔” や、“こんな一面があったらショック” と思うことを挙げてもらったよ。(取材は4月中旬)

▶2018.7 (2018.6.7発売)
屋良朝幸×越岡裕貴×寺西拓人
オリジナルミュージカル『THE CIRCUS!-エピソード2 Separation-』で共演する3人。舞台の世界観にちなんでお互いの“正義感を感じるところ”について語り合ったほか、稽古場で目撃した“イケメンな一面”を教えてくれました!

▶2018.8 (2018.7.6発売)
ふぉ〜ゆ〜 TIME LIMIT
地球滅亡まであと1日、ふぉ〜ゆ〜はどう過ごす!?
追い詰められたときの“あるある” エピソードも聞きました。(取材は6月上旬)

▶2018.9 (2018.8.7発売)
ふぉ〜ゆ〜掲載なし

▶︎2018.10 (2018.9.7発売)
ふぉ〜ゆ〜掲載なし

▶2018.11 (2018.10.6発売)
ふぉ〜ゆ〜掲載なし

▶2018.12 (2018.11.7発売)
ふぉ〜ゆ〜掲載なし