おもいのかけら

繋ぎ合わせて 創り出せ 答えなどない いまを

[duet]ふぉ〜ゆ〜感じでいいっすか!?

いいっすか!?

The Series of the 4U by The 4U for the 4U
ふぉ〜ゆ〜のふぉ〜ゆ〜によるふぉ〜ゆ〜のための連載

▶2017.12 (2017.11.7発売)
#1 そ、そこが気になる・・・!?
ふぉ〜ゆ〜の連載がついに始まりました!
毎月、あるテーマにそってフリーにトーク
素の4人に大接近しちゃいます~♪

▶2018.1 (2017.12.7発売)
#2 マツからはじまるミステリー!?
連載2回目のテーマは“松崎祐介について”。
ふぉ〜ゆ〜イチ、いや、芸能界イチ謎の多い、マツの生態にせまる!?

▶2018.2 (2018.1.6発売)
※ふぉ〜ゆ〜ま括りのため連載お休み
中山優馬&ふぉ〜ゆ〜 「Endless SHOCK」を語る
2月4日にスタートする「Endless SHOCK」に、中山優馬、福田悠太、越岡裕貴、松崎祐介が出演!
ってことで座談会を開催!そこにナゼか辰巳雄大も加わって・・・!?

▶2018.3 (2018.2.7発売)
#3 旅公演珍道中
今月のテーマは“旅公演でのメンバーの過ごし方”。
果たして、どんな珍道中が繰り広げられているのか!?

▶2018.4 (2018.3.7発売)
#4 新生活 “ザキ屋” 活用法?
4月から新年度、というわけで、メンバーそれぞれに新年度の目標を立ててもらった。
また、新生活での友達の作り方も・・・!?

Endless SHOCKレポ

▶2018.5 (2018.4.7発売)
#5 オレたちも カッコよく リニューアル!?
デュエットがリニューアル、っていうことで、ふぉ〜ゆ〜もカッコよくリニューアル・・・のはずが・・・!?
ハチャメチャトークをどうぞ♪

テンパってるJ
第99回 祝・カラー化!?
弟子・ヤマジ モノクロふぉ〜ゆ〜にアタフタの巻

▶2018.6 (2018.5.7発売)
#6 ひらがなグループ名の衝撃!?
今月は “素” のふぉ〜ゆ〜をお届け、というわけで、飾らないパジャマ姿でトーク
4人のはちゃめちゃ近況報告・・・のはずが・・・!?

▶2018.7 (2018.6.7発売)
#7 ケンカの数だけ愛が生まれる!?
ふぉ〜ゆ〜に青春時代を語ってもらおう、という今月のテーマ。インタビューがスタートしたら、出てくる出てくるケンカの数々・・・!?

屋良朝幸×越岡裕貴×寺西拓人
THE CIRCUS!エピソード2 座談会
屋良朝幸主演のミュージカル「THE CIRCUS!エピソード2 Separation」で共演する3人に注目!ふだんから仲良しな先輩後輩の楽しいトークで、公演がさらに楽しみに♪

▶2018.8 (2018.7.6発売)
#8 夏といえば青山劇場!
テーマは、ずばり“夏” ! ふぉ〜ゆ〜たちの夏の思い出といえば、嵐コン、そして青山劇場・・・etc. たっぷり語ります!

▶2018.9 (2018.8.7発売)
#9 おバカ 男子あるある・・・!?
前号のトークテーマ“夏” で「男ってバカだな・・・」という結論に・・・。というわけで、今月は、“おバカ男子あるある” でトークスタート!

▶︎2018.10 (2018.9.7発売)
#10 ウラ話も年中無休!?
大好評で終えた主演舞台『年中無休!』。
今月は、『年中無休!』のウラ側を、たっぷりと語ってもらいます〜!

▶2018.11 (2018.10.6発売)
#11

▶2018.12 (2018.11.7発売)
#12

▶2019.1 (2018.12.7発売)
#13