おもいのかけら

繋ぎ合わせて 創り出せ 答えなどない いまを

ふぉ〜ゆ〜のお仕事 【11/17 更新】

2018.9.25
越岡裕貴 新写真 (第2弾) 発売

2018.8.15-9.24
越岡裕貴 新写真 (第1弾) 発売

2018.7.2
新写真 (第2弾) 発売

2018.4.20
ジャニーズショップ
新写真 発売


2018.3.13 Start
ジャニーズ公式
ふぉ〜ゆ〜 情報サービス

▷▶はじめに
ふぉ〜ゆ〜をご存知でしょうか?
全員が1986年生まれ1998年入所、そして全員の名前に「ゆう」がつく、ジャニーズ事務所所属の4人組アイドルグループです。少し前にジャニーズJr.を卒業しジャニーズのユニットになりました。お仕事の幅も広がってきましたがまだまだメジャーな場に出る機会は多くなく、名前は聞いたことがあっても実際どこにいるの?という方もいると思います。その割に舞台があるとありがたいことに雑誌は多くて頭の中が追いつかない…なんてことも。大切なレギュラー、ゴゴスマも自担がいないと知るや編集を溜め込んでいたり…。ないですか?わたしだけですか?そこで彼らのお仕事をまとめてみたくなってしまい、このブログをはじめてみました!

♡リンク先は随時更新予定です♡

▷▶ふぉ〜ゆ〜なう。
・11/9 TVガイドperson
・11/7 duet 12月号
・10/24 TVnavi 中部 12月号
・10/24 月刊TVガイド 12月号
・9/27 Dance SQUARE vol.27(表紙)


▷▶ふぉ〜ゆ〜れぎゅら~
ゴゴスマ (CBC/TBS系) 月-金13:55-15:58(15:50)
火曜日 レギュラー
15:30-15:50間で5分程度のコーナーを担当

・ふぉーゆーのぴたラジ!(CBCラジオ)
金曜日 ナガオカ×スクランブル 内
23:15-24:00間で15分程度のコーナーを担当

\ぴたラジ!お引越しします/
土曜日 酒井直斗のラジノート 内
21:40頃~を予定

時間に関しては前後する可能性があります。
ゴゴスマに関しては曜日も…!←

・TVnavi 中部版 (毎月24日発売)
ゴゴスマロケレポ/ぴたラジ収録レポ

duet (毎月7日発売)
ふぉ〜ゆ〜感じでいいっすか!?


▷▶ふぉ〜ゆ〜さんのご予定

・11/17 サタジャニ(福田)
・11/17 COUNTDOWN JAPAN(松崎)

・ふぉ〜ゆ〜主演
12/3-12/30 ENTA!
松崎祐介
12/8-12/13 舞台 デルフィニア戦記〜動乱の序章〜
辰巳雄大
3/15-4/7 トリッパー遊園地


▷▶2018年のお仕事記録
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月


▷▶お仕事記録 (~2017)
舞台
雑誌

⚠︎お仕事の記録(特に新聞、WS、舞台レポの雑誌)は全てを把握することが難しく、抜け漏れがあるかと思います。生暖かい目で見守って頂けると幸いです。もちろんお知らせ頂ければ修正させていただきますのでよろしくお願い致します。